お知らせ

年末年始休業日のご案内

堀之内店・府中店・西東京田無店・板橋店・大和店・稲城店・江戸川中央店・南町田店 12/27(土)~1/3(土)
※上記店舗につきましては12/26(金)は車検受付は15時までとさせていただき、営業時間は16:00までとさせていただきます。

春日部店・所沢店 12/29(月)~1/3(土)

立川店 12/28(日)~1/3(土)

柏店 12/28(日)~1/3(土)

店舗休業期間につきましても弊社のWEB予約システムは稼動しておりますが、店舗へのご連絡につきましては休業日明けにいただければと思います。宜しくお願いいたします。

11/1(土) 新聞折込チラシ 新規お客様クーポン

堀之内店・府中店・西東京田無店・板橋店・大和店・稲城店・江戸川中央店・南町田店・青梅店・柏店

※新規お客様クーポンについてはプリントアウトしてご持参頂くか、スマートフォン等で画像を見せて頂ければ割引適用させていただきます。対象店舗にご相談ください。

 

 

 

 

【新車5年以内割引】初度登録から5年以内のお車(自家用乗用)にお乗りのお客様限定特典! 車検代より2,000円OFF!

初度登録から5年以内のお車(自家用乗用)にお乗りのお客様に限り、車検代から2,000円の割引をさせていただきます。

※軽乗用車を含みます

対象店舗:堀之内店・府中店・西東京田無店・板橋店・大和店・稲城店・江戸川中央店・南町田店・青梅店

※詳しくは店舗へお問い合わせください。

堀之内店 臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

12月19日(金)、12月20日(土)、12月21日(日)

堀之内店は検査機器入替工事の為、臨時休業とさせていただきます。

詳しくは堀之内店までお問い合わせください。

何卒宜しくお願いいたします。

車検館「2025年 オリコン顧客満足度®調査 車検 」関東 第1位を2年連続で受賞

株式会社車検館(本社:東京都八王子市、社長:佐藤 啓介)は、オリコン株式会社が発表した「2025年 オリコン顧客満足度調査」の車検 関東部門において、2年連続で第1位を獲得しました。

オリコンは、「オリコン顧客満足度ランキング」などのランキングとニュースを提供する調査会社です。さまざまな業種・業態のサービスの”満足を情報化”する「オリコン顧客満足度調査」は2006年より開始されており、2025年8月時点の更新ランキング数は193(専門家が評価したランキングを含む)、延べ403万人が回答した”本当に満足するサービス”を公開しています。

「2025年 オリコン顧客満足度調査の車検ランキング」は、車検を主たる業務とする企業31社について、予約のしやすさや店の利用のしやすさ、店の雰囲気・清潔さ、担当者の対応、車検時間の正確さ、コストパフォーマンス等の全8つの評価項目に対してインターネットによる調査結果を集計したものです。車検館は本調査における関東部門において79.1点を獲得し、同部門における顧客満足度で2年連続第1位となりました。

車検館は、国内外メーカーを問わずマルチブランドに対応した車検専門店として、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に全13店舗のネットワークを展開しています。

全店、最新設備をそろえた指定工場で、国家資格検査員がその場で検査を実施しています。

また、車検をお待ちいただく間、快適に過ごしていただける待合スペースを設けています。

このような取り組みが高い評価をいただき、多くのお客さまにリピーターとしてご利用いただいていることが、顧客満足度で関東部門2年連続第1位につながりました。

車検館は、今後も「Quality Care Service」をテーマに、お客さまに安心のサービスをスピーディーに、納得の価格でご提供することを常に心がけ、取り組んでまいります。

《調査概要》 2025年 オリコン顧客満足度®調査 車検

■調査主体:株式会社oricon ME

■調査方法:インターネット調査

■サンプル数:10,938人 

■規定人数:100人以上 

■調査企業数:31社 

■定義:以下すべての条件を満たす車検サービスを行う企業

 1)統一されたブランドを用いて複数の店舗を展開している

 2)全国的に店舗を展開している(地域別は除く) ただし、ディーラーは対象外とする

■調査期間:2025/04/16~2025/05/02、2024/06/07~2024/06/13、2023/04/11~2023/05/01

■調査対象者 性別:指定なし 年齢:18~84歳 地域:全国

条件:以下すべての条件を満たす人

 1)過去4年以内に、普通自動車または軽自動車の車検を業者に依頼したことのある人

 2)サービスの選定に関与し、サービスに関する支払い金額を把握している人

ただし、トラックやバスなどの特殊自動車は除く

以上

整備料金改定のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

昨今の様々なコスト増のなか、整備料金の維持に努めて参りましたが本年6月より改定させて

頂くこととなりました。

今後も、より一層サービス品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

尚、改定後のお見積りなどは各店舗までお問い合わせ下さい。

2025年1月に新店舗青梅店がオープン!

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび「青梅店」が新規オープンする運びとなりました。
オープンは2025年1月9日(木)予定です。

今回の青梅店オープンにより、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

青梅店の予約につきましては11月9日(土)から受付開始いたします。※当面はWEB予約のみの受付になります。

2024年 オリコン顧客満足度®調査 車検 関東 第1位を受賞

「街のカードクター」として整備士が主役となって車検と整備に取り組む、株式会社車検館(本社:東京都八王子市、代表取締役社長:佐藤 啓介、以下「車検館」)は、株式会社oricon MEが発表した「2024年 オリコン顧客満足度ランキング 車検」において、関東エリアの第1位を受賞いたしました。

高いサービス品質を実現する「整備士が主役」の体制

車検館が最も大切にしているのは「整備士が主役となって、整備や車検に当たる」という姿勢です。車検館では、車検や整備内容の事前案内から整備完了後の説明や確認までのお客さま対応を、接客専門のスタッフではなく、一貫して整備士が責任を持って行っています。整備士は、整備前にお客さまの車への想いに触れ、整備後に「感謝の言葉」を直接受け取ります。この「お客さまと直接接するスタイル」が、整備士のモチベーション向上につながっています。

車検館のこのような「整備士による一貫したお客さま対応」が、高い顧客満足度の実現につながっています。

今後も車検館の整備士一人ひとりがお客さまとのつながりを大切にし、お客さまから高い信頼を得ることで、さらなる顧客満足度の向上に取り組んでまいります。

2024年 オリコン顧客満足度調査 「車検」調査概要

調査主体 : 株式会社oricon ME

調査形態: インターネット調査

調査回答者: 10,370人

調査対象企業数 : 29社

調査期間: 2024/06/07~2024/06/13、2023/04/11~2023/05/01、 2022/03/10~2022/03/18

調査対象者性別 : 指定なし

年齢 : 18~79歳

地域: 全国

条件: 以下すべての条件を満たす人

1)過去4年以内に、普通自動車または軽自動車の車検を業者に依頼したことのある人

   2)サービスの選定に関与し、サービスに関する支払い金額を把握している人

  ただし、トラックやバスなどの特殊自動車は除く

定義: 以下すべての条件を満たす車検サービスを行う企業

   1)統一されたブランドを用いて複数の店舗を展開している

   2)全国的に店舗を展開している(地域別は除く)ただし、ディーラーは対象外とする

【車検館からのお願い事項】非通知電話はお受けできません。

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

非通知電話からのいたずら、迷惑電話が増えているため、当社へお電話いただく場合、必ず番号を通知する設定にしてからお電話いただきますようお願い申しあげます。

非通知の着信につきましてはお受けできません。

ご了承ください。

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